タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ヒラクランクギルのデジ巻きとフリップギルでバスを攻略!

     バス釣り用ルアー, 動画  

ヒラクランクギルのデジ巻きとフリップギルでバスを攻略!_001
今回はNories(ノリーズ)の2015年新作ルアー「ヒラクランクギル Sビル110SS」と「フリップギル 4.5インチ」を使って、ギルパターンのバスを攻略する動画を紹介します!

スポンサーリンク

ヒラクランクギル Sビルのデジ巻きとフリップギルでバスを攻略!


ヒラクランクギル Sビル110SSのデジ巻きとフリップギルを使ったギルパターンを実釣解説してくれるのは、2015年からノリーズプロスタッフに新たに加わった城ノ上巧さんです。

ビッグバスハンターとして知られる城ノ上巧さん、一体どのような釣りを魅せてくれるのでしょうか?動画ではヒラクランクギル Sビル110SSの基本的な使い方であるデジ巻きや使用タックルについても解説されています。

興味のある方はぜひご覧ください。

ヒラクランクギル Sビル110SSのスペック

ヒラクランクギルのデジ巻きとフリップギルでバスを攻略!_002
ブルーギルを意識したような体高のある、しかし、丸みがあり、円らな瞳が可愛らしい「ヒラクランクギル Sビル110SS」

ヒラクランクの名を冠したながらもボディはウッドではなく、エクストリーマーフォームという新素材を採用した110mmサイズのスローシンキングタイプのルアーです。

現在、110mmサイズのヒラクランクギルのサイズアップモデルとなる140mmサイズも開発中だとかなんとかかんとか。ややボリュームはあるものの、少し物足りないサイズだなと感じていた人にとって待望の新サイズとなるかもしれません。

製品名 ヒラクランクギル Sビル110SS
全長 110mm
自重 30g
価格 4,600円

フリップギルのスペック

ブルーギルをイミテートした扁平かつ幅広なボディに2つのテールを持つ「フリップギル 4.5インチ」。発売されるやいなや、即完売のショップが続出した人気ルアーです。

製品名 フリップギル
全長 4.5インチ
入数 4
価格 750円

皆さんもこの動画を参考にヒラクランクギル、フリップギルでビッグバスを攻略してみてはいかがでしょうか?

ノリーズ/NORIES ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます