バスロッド

メガバス、ヒューガモニター募集するってよ

更新日:

メガバスが2015年4月頃に発売を予定している新作バスロッド「HYUGA(ヒューガ)」。メガバスブランドのロッドであるにも関わらず、2万円を切る価格設定が大きな話題を呼んでいるロッドです。

そんな注目のヒューガを使って釣りの楽しさを伝えてくれるモニター――通称ヒューガモニターをメガバスが募集していますので紹介します。

スポンサーリンク

ヒューガモニター

メガバス、ヒューガモニター募集するってよ
詳細は今週末の2015年2月21日開催のザ・キープキャスト名古屋のメガバスブースで発表となるそうなので、現時点では応募条件などの詳しい要項は不明です。

しかし、プロフェッショナルテスターを募集していたときのように、ハードルは高くないと思います。

恐らく釣行レポートをメガバス社に送ったり、自身のblogやTwitter、Facebookなどに投稿することが条件として課される程度になるのではないかと思います。

もしかしたらそこからメガバステスターへの道が開かれたり、続けて他のルアーなどの製品モニターもできたりという特典もあるかもしれません。ないかもしれません。

また詳細が発表されましたら新たに記事にしたいと思います。ヒューガを使ってみたい!という方は要チェックですね!

バスロッド
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.