タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

メガバス「ヒューガ・フィールドモニター」募集人数は10名!ロッド2本選べるよ!

     バスロッド  

メガバス「ヒューガ・フィールドモニター」募集人数は10名!ロッド2本選べるよ!

少し前にこちらの記事でお伝えした、メガバスの新作ロッド「HYUGA(ヒューガ)」のフィールドモニター募集の件について詳細が発表されていましたので紹介します。

スポンサーリンク

ヒューガ・フィールドモニター

HYUGAフィールドモニターに選ばれた方には、HYUGAシリーズからお好きな機種を2本お選びいただけます。活動内容は、HYUGAとメガバスルアーにて陸っぱりの実釣をしていただき、そのレポートと写真を月に3回以上お送りいただきます。モニター期間終了後、活動内容に応じて、様々な特典を予定しております

引用:HYUGAを使って、楽しい釣りを伝えてくれる、フィールドモニター大募集! | Megabass-メガバス

ほぼ事前の予想通りといった感じの内容でしょうか。私のような素人でももしかしたらチャンスが?……応募してみようかな、と思える内容です。

それにモニターに選ばれたらヒューガの好きな機種が2本も選べるなんて夢が広がりますね!ベイトとスピニング1本ずつやベイト2本(MLとMHとか)選べれば、やれる釣りの幅も広がりますし。さすがメガバス太っ腹です!

加えて活動内容によっては今後があるかもしれない、というのもやる気がでます!

また(恐らく)ニックネームでの活動が許可されていますので、ヒューガのフィールドモニターにはなりたいけど本名は出したくないって人も安心して応募できますよ!(たぶん)

ヒューガモニター募集要項

募集人数
10名(予定)
募集期間
2015年2月21日~2015年3月31日
モニター期間
2015年5月1日~2015年12月31日

選考ポイントなど詳しくはヒューガ・フィールドモニター募集ページをご確認ください。

メガバス/MEGABASS テスター・モニター募集 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます