タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

アイマ「コスケ110(kosuke110)」でヒラスズキ連発!

アイマ「コスケ110(kosuke110)」でヒラスズキ連発!_002

メリークリスマス!サンタクロースが家に来なくなったときから、無条件にプレゼントをもらえなくなったときから、クリスマスが色褪せたものです。こんにちは。

今回はima(アイマ)から2016年発売予定の新作ルアー「kosuke110(コスケ110)」などを使って、ヒラスズキを攻略する動画を紹介します!

スポンサーリンク

宮崎ヒラスズキゲーム


気になるimaのプロトルアーなどを使って、ヒラスズキゲームを展開するのは、imaプロスタッフの鈴木斉さん。舞台は宮崎県。

果たして鈴木斉さんはどのようにしてヒラスズキを攻略するのでしょうか?詳細は特大のゲストも登場する動画で。

ima「kosuke110(コスケ110)」

風がある中でも飛距離を出すことができ、波が幾重にも重なってぶつかって吐き出された白いサラシの中でもしっかりと泳がせることができるという「kosuke110(コスケ110)」

名前的にimaが誇るリップレスミノー「sasuke(サスケ)」の派生モデルかなと思いきや、特徴的なリップを搭載したルアーでした。

アイマ「コスケ110(kosuke110)」でヒラスズキ連発!_001
壁に激突したカートゥーンアニメのキャラクターのような、ぶん殴られたキャラクターの大きく腫れた唇のようなワイドリップ。ロケットベイト95を思い起こさせるリップですが、それとは違った形状・角度・取り付け位置(アイも)になっています。

とはいえ、まだプロトみたいですからね。製品化されるときには、この動画とは異なるリップが付いているかもしれません。発売はまだまだ先っぽいですけど、楽しみに待ちましょう!

アイマ/ima シーバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます