タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

SG+バスロイド3D&アライブチャターHG等が入荷のイマカツ情報

     バス釣り用ルアー  

イマカツ発売日情報

久しぶりに全身に近いくらいの広範囲が筋肉痛になりました。こんなところ筋肉痛になったことないのにって場所まで。どうもかなり鈍っていたみたいです。こんばんは。

今回は毎月恒例のバスフィッシングの人気メーカー”IMAKATSU(イマカツ)”の入荷情報を紹介します。

スポンサーリンク

2015年5月のイマカツ製品入荷情報

今月の新製品は――

SG+バスロイド3D&アライブチャターHG等が入荷のイマカツ情報
残念ながら今月は新製品はありません。目をキラキラと輝かせながらイマカツ製品を楽しみにされていた方々には残念なお知らせとなりますが。

まー新製品が発売されない月がたまにはあってもいいじゃないですか。

毎月毎月どんどんどんどん新製品が出てくるのは新鮮で見ていて楽しいです。どんなルアーなんだろうと想像を膨らませ、いざ実際に使ってみるときのドキドキ感、ワクワク感は楽しいものです。

しかしどんどんどん発売されても積みゲーならぬ積みルアーになりかねませんよね?新しいルアーを発売するのはイマカツだけじゃありませんし。

こうして発売されない時期があれば、その前に発売されたルアーを使い込む時間、余裕が生まれるわけですから。ちょうどいい小休止ですよ。

SG+バスロイド&アライブチャターHG他が再入荷

新製品がないということで今月入荷のアイテムは全て再入荷アイテムとなります。

先月第1陣が発売になったばかりの「アライブチャターHG(ハードギル)」が待望の再入荷となります。先月欲しかったけれど買い逃したって方はぜひ今月こそゲットするチャンスですよ!

またアライブチャターHG同様に完売しているショップが多い「SG+バスロイド 3Dリアリズム」を始め、「霞インサイドボーラー」、「アイアンマウス」、「ギルボーンミニ」といった割と新しめのルアーたちも再入荷となります。

ジンクスミニスーパーブレードTGも再入荷

再入荷ルアーの中で注目なのは久しぶりに入荷となる「ジンクスミニスーパーブレードTG」です。極薄ブレード採用でスローリトリーブでもブレードが高速回転し、引き抵抗も軽いスピナーベイトです。

馬淵利治プロが2014年に北浦で開催されたJB TOP50 第2戦で3位入賞を果たしたときの原動力となったルアーでもあります。

久しぶりの入荷となるルアーですので狙っていたという方はぜひこの機会に手に入れて欲しいと思います。とはいえ、ジンクスミニスーパーブレードは投げ売りされているのを見ることも少なくなりませんから、定価で買うのはちょっと……という方もいるかもしれませんが。

そういえば肝心の入荷日・発売日を忘れるところでした。

2015年5月のイマカツ製品の入荷日は2015年5月28日となります。

イマカツ/IMAKATSU ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます