タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

SG+アユロイド、ブシドー、ワドルバギー新色などイマカツ入荷情報

     バス釣り用ルアー  

入荷情報_001

イマカツのビッグベイト鮎フェイスことSG+アユロイドブシドーなどイマカツ製品が入荷。地域、ショップによって多少前後するかもしれません。

スポンサーリンク

注目ルアーはアユロイド

今回入荷アイテムで新製品は2つ。1つは鮎フェイスことイマカツの新しいビッグベイト”SG+アユロイド”。ぽってりとした顔をしていたSG+アンドロイドに比べてスリムな顔になった気がするSG+アユロイド。全体的なシルエットもスリムになった印象です。軽いトゥイッチ、ジャークでもレスポンス良く反応してくれそうです。しかし、ますます某ビッグベイトに似てきたような……。

そしてもう1つの新製品が”ブシドー”。3インチとコンパクトなシルエットながら大きなアーム(爪)が特徴的なワームです。テキサスや直リグ、ラバージグのトレーラーに活躍しそうです。ヘビーダウンショットで使っても面白いかもしれません。

あともう1つ。新製品ではありませんが、ワドルバギーが新色を含めて再入荷です。

スペック

製品名:SG+アユロイド
全長:18cm
自重:2.3ozクラス
価格:5,040円

製品名:ブシドー 3インチ
全長:3インチ
入数:8
価格:840円

個人的に

入荷アイテムの中ではブシドーが欲しいですね。特に4インチが出たら買いたいなと思いますが、入数が6個とかに減っていたら買いません。

イマカツ/IMAKATSU ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます