タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

最小で最高のラバージグ「ビビビボム」が一誠から新登場!

     バス釣り用ルアー  

最小で最高のラバージグ「ビビビボム」が一誠から新登場!

絶対的な自信を持って製作された”最小で最高のラバージグ”だと豪語するNewラバージグ「bibibi BOMB(ビビビボム)」issei(一誠)より発売です!

スポンサーリンク

ビビビボム

isseiのスモラバ”ビビビショット”の重たい版――ビビビショットヘビー(仮)として開発されていたラバージグがビビビボムです。
樹脂タングステン素材を採用したヘッドは、ビビビショットのラウンドタイプからややフットボールタイプのヘッド形状となり、ビビビショット譲りの拘りのラインアイを持っています。極細高弾性ワイヤーガード、オーナー製のフック(サイズ#2)はビビビショットと同じようです。またファインラバーを採用したスカート形状はビビビショットとは異なっているのではないでしょうか。

ラインナップは3.5gと5gの2サイズ。ベイトタックルでストレスなく扱えるサイズ展開で、村上さん曰く「3.5号以上のラインを使ったベイトタックルでもセコ釣りができる」

ビビビボム動画

スペック

製品名
ビビビボム
サイズ
3.5g/5g
価格
600円

issei/一誠 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます