タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

issei「G.Cミノー・G.Cクランク」の水中映像が公開

     バス釣り用ルアー, 動画  

issei「G.Cミノー・G.Cクランク」の水中映像が公開

issei(一誠)の新ブランド”G.C.(グリーンクレイフィッシュ)”シリーズからリリース予定で、issei(一誠)初のハードルアーとなるG.C.ミノー89G.Cクランク(プロトのクランクベイト)の水中映像が公開されています。

スポンサーリンク

G.C.ブランドはハードルアー?

プロトのクランクベイトにもG.C.の冠が付いているのを見るに、ハードルアーはG.C.(グリーンクレイフィッシュ)ブランド、それ以外はissei(一誠)ブランドということになるんでしょうか。今後、シャロークランク、バイブレーション、ペンシルベイトなどが出てくる頃にははっきりしていると思いますが。

    G.C.ミノー89

  • スペック

    製品名:G.C.ミノー 89
    全長:89mm
    自重:8.6g
    価格:1,600円
    カラー:8色

    G.Cクランク

個人的に

個人的にはG.C.ミノー89がカラーも好みですし、欲しいなと思います。発売が10月ということなので初旬に出るならもうまもなくということなりますね。なんだかんだで遅くなりそうな気もしますけど。楽しみに待ちたいと思います。

issei/一誠 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます