タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

一誠が「スパテラ 3″、G.C.ミノー89」のモニターを募集中!

     バス釣り用ルアー  

一誠が「スパテラ 3"、G.C.ミノー89」のモニターを募集中!

村上晴彦さんがルアーデザイナーを務めるissei(一誠)が、先日発売になったばかりのissei初のプラグ「G.C.ミノー89」と来春発売予定のシリーズ最小サイズとなる「スパテラ 3インチ(プロト)」モニターを募集しています。我こそは!という方、応募してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

募集要項

募集期間

2013年12月1日~12月31日

募集資格

地域、年齢、性別不問。ただし、顔出しで釣果写真の掲載が可能な人。

モニターアイテム

”G.C.ミノー89”または”スパテラ 3インチ(プロト)”のどちらか希望の1アイテム。

詳しくはisseiオフィシャルサイトのモニター募集ページをご覧ください。

個人的に

個人的に気になる点が1つ。この応募段階で住所、氏名、自己PRと共に顔写真を送信することが必須になっていること。個人情報をどのように取り扱うかの記載もありませんし、モニターになれるかどうかもわからない段階で顔写真まで送るというのはちょっと怖いなと思います。「あなたがモニターに選ばれましたので顔写真を送付してください」ではダメだったんでしょうか?もしかしたら「地域・年齢・性別は不問だけれど、選考基準に容姿は含まれます」ということなのかもしれませんが。

issei/一誠 村上晴彦 テスター・モニター募集 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます