タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

isseiがソルトに進出!その名もissei海太郎!

isseiがソルトに進出!その名もissei海太郎!

村上晴彦さんがルアーデザイナーを務めるissei(一誠)が、ニューブランド「issei海太郎」を立ち上げてソルトウォーターフィッシング界に進出するそうです!まずはアジング・メバリング用アイテムからのリリースを予定。

スポンサーリンク

issei海太郎

村上さんは常吉時代にも「メ組」というブランドでソルト用のロッドやルアーなどをリリースし、昨年秋にはオーシャントレイル(谷山商事)ブランドから村上さんプロデュースの月匠・碧というアジング・メバリングロッドをリリースしてきました。

なので、isseiのソルト進出は自然な流れと言えるかもしれません。

もしかしたらissei×バレーヒル、村上晴彦×藤井伸二の正真正銘のコラボロッドが登場することがあるかもしれません(前述した月匠・碧は村上さんプロデュースと書きましたが、村上さん自身が「僕プロデュースの竿ではないことになっている」と語ったように、大人の事情により表向きは村上さんプロデュースではありません)。

発売は2014年秋頃とまだ先となりますが楽しみですね!

issei海太郎 issei/一誠 アジング・メバリング ロックフィッシュ チニング(チヌ・キビレ)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます