タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ジャッカル「ビンクシー」新登場!川口直人監修の新型ポッパー!

     バス釣り用ルアー, 動画  

ジャッカル「ビンクシー」新登場!川口直人監修の新型ポッパー!

ジャッカルから2014年新作となる川口直人プロプロデュースのNewポッパー「BINKSY(ビンクシー)」が発売となりました!

スポンサーリンク

ビンクシー

ビンクシーはリアプロップとベリー部に搭載されたブレードが特徴的な新型ポッパーです。ビンクシーは通常のポッパーのようなスプラッシュとポップ音によるアピールだけでなく、プロップとブレードが奏でるサウンドがバスを誘います。またポーズ中にもブレードやフェザーフックによるアピールが期待できます。更にブレードによって移動距離を抑えることができ、ストライクゾーンを長く攻めることが可能となっています。

プロップやブレードが付いたことで心配される飛距離もテールファットにしたボディ形状が補ってくれているようです。

解説動画

スペック

製品名
ビンクシー
全長
70mm
自重
12.4g
フック
ST36BC #5
価格
1,710円

ジャッカル/Jackall ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます