バス釣り用ルアー

ジャッカル「シザーコーム」に4.8インチが遂に!これが欲しかった

更新日:

ダウンショットリグ、ジグヘッドリグ、ネコリグ、テキサスリグなど様々な使い方で威力を発揮してくれるジャッカル「Scissor Comb(シザーコーム)」に新サイズとなる”4.8インチ”が新登場です!

スポンサーリンク

シザーコーム 4.8インチ

美容師である川島勉さんらしいネーミングを与えられたシザーコーム。前述の通り様々なリグで使える撃って良し、巻いて良しの非常に優れたルアーです。そして今回4.8インチという3.8インチと6インチの間を埋めるサイズが登場したことで、更に使用する状況・タックルの幅が広がるのではないでしょうか。

スペック

製品名
シザーコーム 4.8"
全長
4.8インチ
入数
6
価格
760円

個人的に

3.8インチでは小さい、かといって6インチでは大きすぎる――と思うことが多々あったので、これはかなりうれしいですね。個人的にはテキサスリグや直リグで使いたいなと思っています。今から発売が待ち遠しいです!

バス釣り用ルアー
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.