バス釣り用ルアー 動画

バス通算捕獲数1000匹以上!ジャッカル「デラクー」がお披露目!

更新日:

トランポ水野こと水野浩聡さんプロデュースのテールスピンジグ ジャッカル「デラクー」がフィッシングショー大阪2014でお披露目となりました。水野さん自身が紹介する動画が公開となっていますので、興味のある方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク

デラクー

  • バス通算捕獲数1000匹以上!ジャッカル「デラクー」がお披露目!

デラクーは小さなメタルボディに、テールに取り付けられたブレードが特徴的なルアーです。プロトタイプで既にブラックバスを1000匹以上釣り上げたという実績を持っているそうです。

テールスピンジグの絶対的な飛距離と驚異的な威力はウォーターランドのスピンソニックが証明済み。サイズを選ぶことは難しいでしょうけれど、魚を釣ることを容易にしてくれるルアーではないでしょうか。非常にコンパクトなルアーなので嵩張ることもなく、タックルボックスに1つは持っていても損はないルアーです。

またテールスピンジグは村田基さん出演の魚種格闘技戦のマダイ釣行でも大活躍したルアー。ブラックバスだけでなく、ソルトウォーターゲームでも使ってみてはいかがでしょうか?

バス釣り用ルアー, 動画
, , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.