タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

川村光大郎 新ブランド第1弾ルアー(限定カラー)を手に入れる1つの方法

     バス釣り用ルアー  

川村光大郎 新ブランド第1弾ルアー(限定カラー)を手に入れる1つの方法001

オカッパリを主戦場とするプロアングラーの中で、トップクラスの人気と実力、ルックスを誇る人気バスフィッシングアングラー”オカッパリのプリンス”こと「川村光大郎(かわむらこうたろう)」(川村光太郎ではありません)さん。

ブラックバスを釣るプロアングラーとしてだけでなく、人気ルアーメーカー「OSP」を代表するソフトルアー「ドライブクロー」や「ドライブスティック」、「ドライブシャッド」などの生みの親としても高い評価を受けている人物でもあります。

そんな川村光大郎さんが2016年7月15日に、以前から噂のあったOSP(有限会社オー・エス・ピー)からの退社を正式発表。

今後の動向に熱い視線が注がれていましたが、遂に、DSTYLE(ディスタイル)を立ち上げた青木大介プロのように、川村光大郎さんも独立して自らのメーカーを立ち上げ、「シンプルに釣れるルアーを追求していく」ことを宣言!

そんなわけで今回は、川村光大郎さんが立ち上げる「注目の新メーカー第1弾ソフトルアー&第1弾ハードルアーのREADYFOR限定カラー」が手に入る見逃せない情報を紹介します。

スポンサーリンク

川村光大郎 新ブランド第1弾ソフトルアー&ハードルアー(READYFOR限定カラー)を手に入れよう!

新たに立ち上げる自らのメーカーでは、OSPでプロデュースしてきたソフトルアーだけでなく、プラグやワイヤーベイトなども手掛ける予定だという川村光大郎さん。

目指すルアーは、

これからは、ルアーであれば既存のルアーよりもっと釣れること。すでに世にあるものではなく、オリジナリティのある、オンリーワンの性能を持つものでなければリリースする意味がないと考えております。

(中略)

ブラックバスを釣るために、ルアーこそ最も釣果を左右する重要なアイテムです。ブラックバスを本能的に反応させてしまう要素(動きや音、振動、リアリティなど)を細部に至るまで追及し、可能な限り盛り込みまます。とにかく良く釣れるルアーであることが一番。そのうえで使いやすさにも考慮します。バスフィッシングで勝負する自分たちが自信を持って人におすすめできるルアーを作ります。

ひとつひとつ丁寧に開発を進めてまいりますので、商品をリリースしていく頻度はどうしてもスローなものになりますが、その代わり絶対の自信を持ったものしか世に出さない所存です。

引用:READYFOR (レディーフォー)

そんなステキなルアーを開発するために必要な巨大水槽。それを購入するために現在、クラウドファンディングサイト「READYFOR(レディーフォー)」にて、支援を募集しています。

そして、資金を支援していただいた方々にはリターンとして、新メーカー第1弾ルアーとなる「ソフトルアー(READYFOR限定カラー)」や「ハードルアー(READYFOR限定カラー)」などが付いてきます!

更に、支援者にはただルアーなどが届けられるだけでなく、リリースされるまでの開発状況を知らせるメールも送られてくるそうです!なので、ただお行儀良く待つだけでなく、川村光大郎さんらと共に一喜一憂しながら待つことができます(笑)

リターンとして用意されている特典は支援額に応じた3つ。

川村光大郎 新ブランド第1弾ソフトルアー

「5,000円」を支援することでもらえる特典がこちらの2点。
kawamura_lure_004

  • ステッカー
  • ソフトルアー(限定カラー)

2017年3月中の発送予定。店頭に並ぶよりも早く手に入るかはわかりませんが、店頭・通販では購入できないカラーを手に入れるチャンスです!

川村光大郎 新ブランド第1弾ハードルアー

現時点で最も多くの支援者を集めている「10,000円」を支援することでもらえる特典がこちらの3点。

kawamura_lure_002

  • メーカーロゴ入りステッカー
  • ハードルアー(限定カラー)
  • オリジナルキャップ(限定カラー)

2017年3月中の発送予定となっていますが、ハードルアーは2017年秋頃の完成を予定しているため、3月中に発送されるのはステッカーとキャップだけになると思われます。

川村光大郎 新ブランド第1弾ハードルアー&オカッパリバッグ

最も高額となる「30,000円」を支援することでもらえる特典がこちらの3点。
kawamura_lure_003

  • メーカーロゴ入りステッカー
  • ハードルアー(限定カラー)
  • FULLCLIP製オリジナルオカッパリバッグ(限定カラー)

オカッパリバッグはFULLCLIP製ということなので、やはりJETGLIDE(ジェットグライド)採用でしょうかねー。

募集期間

募集期間 2016年12月8日 午後11時まで
募集サイト READYFOR

自身のメーカーを立ち上げる川村光大郎さんに協力することができるだけでなく、気になるルアー達――店頭には並ばない限定カラーを纏ったソフトルアー&ハードルアー手に入れることができる又とないチャンスです!

川村光大郎さんファンはもちろん、それ以外の方も支援してはいかがでしょうか?

O.S.P 川村光大郎 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます