バス釣り用ルアー

ガンクラフト「キラーズバズバースト」がパワーアップして新登場!

更新日:

雑誌やテレビ等のメディアには既に何度も登場していたガンクラフトのあのバズベイト――NEW KILLERS BUZZ BURST(キラーズバズ バースト)――が遂に発売です!

スポンサーリンク

キラーズバズバースト

  • ガンクラフト「キラーズバズバースト」がパワーアップして新登場!

左右非対称なリアルヘッドとストレートではない、曲がったアーム、そして新たなペラを採用した”NEW キラーズバズバースト”

ヘッド

キラーズバズバーストの特徴の1つが驚異的な浮き上がりの早さです。少し変わったヘッド形状とヘッドの向き、ペラがバズベイトにおいて重要な要素である早い浮き上がりを実現します。

キラーズバズバーストは着水直後に素早く浮上することによってストライクゾーンを長く引くことが可能です。また安定したスイミング姿勢によってフッキングも上々なようです。

ペラ&ワイヤー

ガンクラフトロゴの入ったウォブリープロップと呼ばれるペラは、ペラの一部が欠けた左右非対称なデザインとなっています。ウォブリープロップが起こすサウンド、スプラッシュ、バイブレーションには注目です。

真っ直ぐでは無いあえてカーブさせたワイヤーは、破損を防ぐためオリジナルキラーズバズよりも太いものを採用しています(フックも同じく)。

まだまだ楽しいトップウォーターゲームが楽しめる季節。キラーズバズバーストで水面が割れる派手なバイトを体感してはいかがでしょうか?

スペック

製品名
キラーズバズバースト
自重
1/2oz class
価格
1,500円

バス釣り用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.