タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

レベルバイブ&ブーストで連発!岡友成が使い分け・特徴を解説(動画)

     バス釣り用ルアー, 動画  

  • レベルバイブ&ブーストで連発!岡友成が使い分け・特徴を解説(動画)

暖かい日が続いたかと思えば急激に寒くなったりと安定しない日が続いています。それでも春に向けて徐々に暖かい日が増えてきている気がしています。

今回は寒い冬の野池を舞台に、岡友成さんが「レベルバイブ&レベルバイブブースト」でブラックバスを攻略する動画を紹介します。

スポンサーリンク

レベルバイブ&レベルバイブブースト


RAID JAPAN(レイドジャパン)の記念すべき第1弾ルアーとなる「レベルバイブ」。そしてレベルバイブシリーズ最新作となる「レベルバイブブースト」

今回の動画ではこの2つのレベルバイブの特徴と使い分けを、岡友成さんが実釣を交えながら解説しています。

レベルバイブとレベルバイブブーストの両方を持っている人はもちろん、持っていないけれど興味がある!という人も、この動画を参考にブラックバスを狙ってみてはいかがでしょうか?

使用タックル

岡友成さんはルアーごとウエイトごとに3種類のタックルを使用していたようです。

レベルバイブブースト5~11gにはグラディエーター「G-65MLC – ブラックスパロウ」

レベルバイブ&ブースト11gにはグラディエーター「G-611MC – トランスポーター」

レベルバイブブースト5gにはPEラインを組み合わせたグラディエーター「G-71MLS – ナビゲーター」

レイドジャパン/RAID JAPAN ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます