シーバス・ショア用ルアー 動画

ソルティービーツでシーバス攻略!特徴と使い方を動画で解説

更新日:

ソルティービーツでシーバス攻略!特徴と使い方を動画で解説

そろそろチヌ・キビレゲームもやりたいなぁと思いつつ、メバリングばかりしているものです。こんばんは。

今回はラッキークラフトのジョイントタイプのバイブレーション「Salty Beats(ソルティービーツ)」の特徴や使い方を、ラッキークラフトテスター大橋裕之さんが実釣を交えながら解説してくれる動画を紹介します。

スポンサーリンク

ラッキークラフト「ソルティービーツ」でシーバス攻略

ソルティービーツ実釣&解説動画

Part1


ベイトが小さいこととタフなコンディションであったことから、ミノーのような細身のシルエットとタイトなアクションを持つバリッドスリム80をまず選択した今回の釣行。

しかし、バリッドスリム80ではフッキングさせるまでには到らず。

そこでこの状況を打破するために大橋さんが選択したのがジョイントボディのバイブレーション「ソルティービーツ」。このルアーの大きな特徴である時折混ざるイレギュラーなアクションでリアクションバイトを誘うことにしたのです。

果たして春の東京湾流入河川のシーバスを攻略することはできたのでしょうか?続きは動画で!

Part2

ソルティービーツのスペック

製品名
ソルティービーツ75 / 85
全長
75mm / 85mm
自重
10.0g / 17.5g
価格
1,750円

シーバス・ショア用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.