タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

あなただけのマール・アミーゴが当たる累計200万本記念キャンペーン

     シーバス・ショア用ルアー  

非売品マール・アミーゴが当たる累計200万本販売記念キャンペーン!

シーバス用の定番バイブレーションプラグの1つであるMaria「Mar Amigo(マール・アミーゴ)」。愛され続けた結果、なんとマール・アミーゴの累計販売本数が200万本を達成!それを記念して現在キャンペーンが開催中です!

スポンサーリンク

キャンペーン概要

キャンペーン応募専用はがきに応募シール2枚を貼り付けて応募すると、抽選で200名に当選者ネームとシリアルナンバー(001~200/200)が入った世界に1つだけのマール・アミーゴが当たります!

ルアーに入れるネームは自分で指定するようなので、もしかしたら自分の名前以外を入れることもできる、かもしれません。子供の名前を入れて誕生日のプレゼントにしたり、恋人の名前を入れてプロポーズに使ったり、嫌いな上司の名前を入れて怒りにまかせてぶん投げたり、お気に入りの名前を入れてペットのように可愛がったり、できるかもしれません。挿入ネームは”ひらがな”、”カタカナ”、”ローマ字”を選択可能なようです(漢字や記号は不可)。

開催期間
2014年4月28日~2014年6月20日まで
対象商品
マール・アミーゴ全サイズ
応募シール
パッケージに付いている商品名入りシール
商品発送
2014年8月上旬予定

応募専用はがきはMariaスペシャルショップで入手できるようです。詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

ヤマリア シーバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます