イベント

メガバス・アウトレットWebストアがオープン!木更津のアイテムが!

更新日:

  • メガバス・アウトレットWebストアがオープン!木更津のアイテムが!

2014年7月、三井アウトレットパーク木更津リニューアルの目玉店舗?の1つとしてオープンした”メガバスストア木更津”

憧れのメガバスのロッド・リール・ルアー・アパレル(限定アイテムあり)がアウトレット価格で買えるというメガバスファン垂涎の夢のようなお店です。

メガバスが三井アウトレットパーク木更津に出店!限定アイテムも!

ただ、その夢を見ることが出来るのは三井アウトレットパーク木更津まで足を運ぶことが出来る人だけ。訪れることが出来ない人は指をくわえて見ていることしかできませんでした。枕を涙で濡らした人もいるかもしれません。

しかし!この度、メガバスストア木更津のアイテムが24時間どこからでも購入できるオンラインショップ「メガバス・アウトレットWebストア」がオープンしたんです!

スポンサーリンク

メガバス・アウトレットWebストア

メガバス・アウトレットWebストアで販売中のいくつかのアイテムをピックアップしたいと思います。

この他、400点を超えるアイテムがありますので、メガバス・アウトレットWebストアでお気に入りのアイテムを探してみてはいかがでしょうか?

イベント
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.