タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

メガバスがプロテスターを募集中!新製品で世界を獲ろう!

     バス釣り用ルアー  

メガバスがプロテスターを募集中!新製品で世界を獲ろう!

日本が世界に誇る釣具メーカーである”Megabass(メガバス)”プロフェッショナルテスターを複数名募集中です!これは世界を制したバス釣りを含むフレッシュウォーターだけでなく、ソルトウォーターも対象です!

スポンサーリンク

プロフェッショナルテスター

まだ世に出ていない、形の決まっていないプロトの開発に携わることになるプロテスター。メガバスの一員となり、プロトを試すだけでもメガバスファンなら垂涎ものですが、もしかしたらあなたが関わった製品が日本だけでなく世界を唸らせるような、世界を制するような製品となるかもしれません。

またバスフィッシング界ほど影響力を持てていないソルトウォーター界をあっと言わせるような、勢力図を塗り替えるような製品の誕生を後押しする可能性だってあります。

憧れのあの人に

バスマスターエリートシリーズAOY(アングラーオブザイヤー)に輝いたアーロン・マーテンスやJB TOP50を3度制した小森嗣彦プロ、エリート5覇者野村俊介プロ、湾奥のプリンス大野ゆうきさん、村岡昌憲さん、疋田星奈さんらとお近づきになるチャンスもあるでしょう!更にそれだけでなく憧れの人達に自分が携わったタックルを使ってもらえるというのも喜びではないでしょうか?

過酷な業務

大好きな釣りの憧れのメーカーのタックルの開発に関われるなんて”こんなにステキな仕事はない!”と思ってしまうプロテスターという仕事。

しかし、そこにはプロとして決して表には出さないけれど、やはり苦労があるようです。JB TOP50シリーズや浜名湖オープントーナメントに参戦中の黒田健史プロ(チーフテスター)がプロテスターという業務について語っています――”過酷そのものである”と。

生半可な気持ちでなってしまうと、もしかしたら釣りそのものが苦痛になる、嫌いになってしまうかもしれません。それでもやりたい!という方、ぜひ頑張ってください。プロテスターとして素晴らしいタックルを作ってください。1アングラーとして期待し、応援しています。

募集要項

業務内容
開発商品のテスト及びフィードバック
募集人数
複数名
雇用形態
専門職(契約社員)
給与
基本給+成果報酬(社会保険完備)
勤務時間
1日8時間
休日
完全週休2日制(月に1~2度土曜出勤あり)
勤務地
メガバス本社
応募期間
2014年7月31日(必着)

応募方法や選考基準など詳しくはプロフェッショナルテスター募集ページをご確認ください。

メガバス/MEGABASS テスター・モニター募集 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます