タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

疋田星奈出演のMegabass×VonZipperのPVがアレな件

     アパレル, 動画  

日本が誇る釣りメーカーMegabassと世界的なアイウェアブランドVonZipperが共同開発した偏光サングラスとアパレルのPVが公開されています。モデルとして出演しているのはMegassプロスタッフで女性アングラーとしても有名な疋田星奈さんとかすみさん。

カラオケで流れるアレ

浜辺に座る2人の女性のシーンから始まり、VonZipperとMegassのPVであることを印象づけるように両ブランドのロゴが写るシーン、そして海をバックにはしゃぐ2人。
森をバックに2人が衣装を替え、ポーズを取りながらフェードアウト、フェードインを繰り返すシーン。

カラオケで流れるあの変な映像を思い出しました。

YouTubeのコメント欄に書き込まれた「So ugly(とても醜い)」というのはちょっと言い過ぎな気がしますが、VonZipperファンなら衝動的に口汚く罵りたくなるレベルなのかもしれません。といってもコメントを書き込んだ方がVonZipperファンなのかどうかはわかりませんが。もしかしたら疋田星奈さんファンなのかもしれません。オレ(ワタシ)の疋田星奈を晒し者にしやがって!という怒りのコメントなのかもしれません。

ちなみに私はこのPVを見ていると胸が苦しいというか堪らない気持ちになります。それは決して恋しちゃったとか甘い気持ちではなく、自分の黒歴史を思い出してうぅぅぅ……となる気持ち。それでもこの記事を書きながら、もう10回以上見ちゃいました。VonZipperファンでも疋田星奈ファンでもないのに。なんだろうこれ。

メガバスが絡まなかった場合

ちなみにこちらはVonZipper公式の(メガバスとは関係ないサングラスの)PVなんですが、しっかりとサングラスを意識して制作されているのがわかります。

個人的に

動画ではなく静止画にした方が良かったんじゃないかなと思います。例えばファッション雑誌の1ページのような、ファッションブランドのカタログのような。

疋田星奈 偏光グラス メガバス/MEGABASS ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます