タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

村田基が霞ヶ浦水系でバスを狙う――Hajime Murata`s Road to Realis Crank

     バス釣り用ルアー, 動画  

「5年、10年先も一線であり続け、これさえ持っていればいい」というルアーを目指して製作された村田基プロデュースの「レアリスクランク M65」シリーズ。動画では村田さんが実際にレアリスクランク M65シリーズを使って霞ヶ浦水系のブラックバスを狙います。

スポンサーリンク

次にリリースされるのは3A?

現在、レアリスクランク M65シリーズでは潜行深度2~2.5mの8Aと潜行深度3m前後の11Aがリリースされています。そして次にリリースされるかもしれないのが、村田さん曰く「3A……4A、5A、どれになるかわからない」そうです。でも、1m前後を巻けるクランクの登場は非常に待ち遠しいものです。個人的には8A、11Aより先にシャローレンジを攻略出来るモデルが欲しかったです。

デュオ/DUO 村田基 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます