バス釣り用ルアー

並木敏成が1日ガイドをしてくれる権利がオークションに出品中!

更新日:

世界の並木こと並木敏成さんが”あなたのためだけに”1日付きっきりでガイドしてくれる権利がオークションに出品中です。今こそ全世界の並木敏成フォロワーの愛(お金)の力を見せるときです!

スポンサーリンク

あなただけのT.Namiki

水上で憧れの並木さんと2人きりという最高のシチュエーション……とは残念ながらいきませんが(当日はパシャオクスタッフ1名が同行)、この日の並木さんはあなたの、あなただけのもの。あなたの、あなたによる、あなたのための並木さん。世界の並木ではなく、あなたの並木。並木さんのボートに乗り、並木さんから手取り足取りガイドを受ける。並木さんファンには堪らない企画です。並木さんファンなら一生の思い出になる、かもしれません。

ガイド詳細

開催日:2013年9月24日~10月25日までのいづれか1日(9月29日を除く)
開催場所:霞ヶ浦水系 or 利根川水系
開催時間:6時集合でスタートは7時。終了は16時予定。
人数:1名

詳細はオークションサイトでご覧ください。

バスプロ並木敏成さんが1日ガイドをしてくれる権利 | パシャオク

オークション終了日は2013年9月8日23時00分00秒

バス釣り用ルアー
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.