タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ニシネルアーワークスが一部ルアーの価格改定を発表

     バス釣り用ルアー  

  • ニシネルアーワークスが一部ルアーの価格改定を発表

既にご存じの方も多いと思いますが、ニシネルアーワークス(以下、NLW)が一部ルアーの価格を改定することを発表しました。

今年に入ってシマノ、ダイワ、バレーヒル、ピュアフィッシングジャパン(アブガルシア&バークレイ)、がまかつが価格改定(値上げ)を発表し、幾つかのハンドメイドルアーメーカーもまた消費税増税などを機に価格改定に踏み切っています。

スポンサーリンク

NLW価格改定対象ルアー

NLWのオフィシャルブログによりますと下記のルアーが価格改定となるそうです。

■ ビーツァ(2015年にM5が復活予定)
■ スーパーチナイ95
■ ブレードクランクM5R
■ スライドダート85F
■ デンプシーテール85S
■ パユート85S

参照:価格改定のお願い|Nishine Lure Works 裏日記

オチアユ(ミノー&WP?)、デカビーツァ、チビビーツァ、NLWアウトレットで販売されるルアーは対象外だそうです。

価格が上がることに対して「よしっ!」と喜び、ガッツポーズを決める人はそうそういないでしょうが、NLWのルアーのあのクオリティを知り、魅了されているNLWフォロワーは普通にこのことを受け入れてしまえるのではないでしょうか。

とりあえずどのくらい値上げになるのかが気になりますね。

ニシネルアーワークス ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます