タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

NLW×studio SORA「デカビーツァMG5」――SORA別注カラー誕生!

     バス釣り用ルアー  

  • NLW×studio SORA「デカビーツァMG5」――SORA別注カラー誕生!

ニシネルアーワークス(以下NLW)とNLWのテスターである越岡亮さんが代表を務めるstudio SORAとのコラボカラー(SORAカラー)を採用した「Deka Beatour MG5(デカビーツァMG5)」が新発売です!

スポンサーリンク

デカビーツァ

NLWを代表するルアーである”ビーツァ”シリーズ最大サイズとなる”デカビーツァ”。大きくなってもその美しさは不変です。

デカビーツァを見てまず目を奪われるのはやはりその大きさです。全長95mmと数字だけを見れば、110mmや130mmサイズのミノーなんかに比べれば小さいのですが、ボリューム・存在感の差は歴然です。

ビッグベイトがそうであるように、このデカビーツァの圧倒的な存在感もまたビッグバスを魅了する要因となっています。そんなボリュームあるルアーながらレスポンスは良く、ロッドアクションなどにも機敏に答えてくれる器用なルアーです。

フロントとリアフックの間に設定されたブレードが起こす水流、ブレードが魅せるフラッシング、フックと奏でるサウンドも魅力です(ブレードの大きさや種類を変えたりする楽しみもあります)。

SORAカラー

SORAという言葉から連想する空の青を採用したSORAカラー。しかし、青色と一言で言っても見る角度によって違う青が顔を見せる、深い青に優しい青、ステキなカラーです。

ただ、残念ながら既に売り切れ。あっ!と思ったらもう無くなっていました。

しかし!お盆明け頃からバックオーダーの受付を考えているということですので、欲しい!という方は見逃すことがないようstudio SORAのTwitterFacebookをチェックしておいてはいかがでしょうか?

商品ページ:http://shop.studiosora.net/?pid=79122435

動画

スペック

製品名
デカビーツァ MG5
全長
95mm(リップ含まず)
自重
26g
最大潜行深度
約1.5m
価格
4,200円

ニシネルアーワークス ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます