タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ノリーズからバイトパウダーエビという名のフォーミュラが!?

     バス釣り用ルアー  

ノリーズからバイトパウダーエビという名のフォーミュラが!?

STRUTレーシングフォーミュラ「モエビパウダー」、ZAPPU「チョベリグの粉」に続き、ノリーズからもパウダータイプのフォーミュラが出てしまいました!その名も「BITEPOWDER EBI(バイトパウダー エビ)」

スポンサーリンク

バイトパウダー エビ

名前の通りエビの何かが凝縮されたパウダータイプのフォーミュラ――バイトパウダー エビ。このバイトパウダーエビを塗すことによって匂いで魚を誘い、味で吐き出すまでの時間を延ばすような効果が期待できるかもしれません。
他にもオイルがベタベタのワームに塗せばサラサラになり、フックセットを容易にすると共にロッドをオイルで汚すことがありません。また保管時のクセやパッケージからのオイル漏れの心配も軽減すると思います。

3製品の比較

製品名 内容量 価格
バイトパウダー エビ 60g 1,000円
モエビパウダー 40g 1,300円
チョベリグの粉 40g 1,000円

モエビパウダー、チョベリグの粉、そしてバイトパウダー エビとどれを買えばいいのか?内容量と価格だけで言えばバイトパウダー エビで決まりです。しかし、効果でいえば……わかりません。神谷勇紀プロ、福島健プロ、今江克隆プロが好きならモエビパウダー、ダウザー俺達。こと秦拓馬プロが好きならチョベリグの粉、田辺哲男さんが好きならバイトパウダー エビという具合に選んでもいいのではないでしょうか。

個人的にはやはり内容量と価格でバイトパウダー エビを選びますね。

ノリーズ/NORIES ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます