タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ノリーズからもベイトフィネス対応のスモラバ「カメラバ」が登場!

     バス釣り用ルアー, 動画  

ノリーズから遂に樹脂タングステンヘッドのベイトフィネス対応スモラバ「カメラバ」が発売となりました。

スポンサーリンク

カメラバとは?

関東屈指のハイプレッシャーレイク亀山ダム生まれ、亀山ダム育ち、カバー好きそうなバスは大体友達なスモラバです。樹脂タングステンを使用したヘッドは、ボトムでの立ち姿勢に拘った独特のヘッド形状をしています。カバーでの使用を前提としたガードに、ビッグバスにも負けない、それでいてスピニングでもしっかりフッキングが決まるオリジナルフック、トレーラーキーパーにはワームの破損を軽減するモノフィラキーパーを採用しています。

ウエイト2g、2.5g、3gの3種類が初回ラインナップとなっています。今後、1.6g、4g、5gも追加されるかもしれません。

スペック

製品名:カメラバ
ウエイト:2g、2.5g、3.5g
価格:682円(税込み)

ノリーズ/NORIES ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます