タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

SOM「OG2510 一刀彫」に新色が登場!オーシャングリップ限定モデル

     ツール・アクセサリー  

日本のフィッシュグリップのパイオニアにしてトップランナーであるスタジオオーシャンマークから、一刀彫りを施した拘りのオーシャングリップ「OG2510 一刀彫」の新色が新発売となっています!

スポンサーリンク

OG2510 一刀彫

  • SOM「OG2510 一刀彫」に新色が登場!オーシャングリップ限定モデル

今回リリースされる”OG2510 一刀彫”のデザインは、10周年記念としてリリースされたものと同じ「ベイトを捕食する瞬間のシーバス」が描かれたものとなっています。

カラーはピュアゴールド/シルバーターコイズブルー/シルバーの2色。

ピュアゴールド/シルバーは、ボディがピュアゴールド、クロウがゴールド&シルバー、グリップがオーシャングリップロゴが入ったブラックとなっています。

ターコイズブルー/シルバーは、ボディがターコイズブルー、クロウがターコイズブルー&シルバー、グリップがオーシャングリップロゴが入ったグレーとなっています。

機能

OG2510はボディとハンドル(グリップ)が真っ直ぐではなく、やや曲がった状態となっており、ストレートタイプのフィッシュグリップよりも圧倒的に魚を掴みやすくなっています。

またOG2510は”10kgまで重さを計測する”ことが可能です。魚を掴んで持ち上げればオートマチックにボディとハンドル(グリップ)が真っ直ぐになり、正確な重さを量ることができます。更にこのときハンドル(グリップ)部は回転するようになっているので、魚が暴れても安心です。

ガッチリとした見た目とは裏腹に非常に軽量で携帯していても苦になりません。クロウを開くトリガーも軽い力で操作可能です。

スペック

製品名
OG2510 一刀彫
全長
254mm
自重
160g
価格
26,000円

スタジオオーシャンマーク シーバス フラットフィッシュ ロックフィッシュ チニング(チヌ・キビレ) ショアジギング ジギング・オフショア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます