タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ドライブシュリンプ 4.8inchなどO.S.P出荷情報(2013年9月上旬)

     バス釣り用ルアー  

出荷情報_002

ドライブシュリンプ 4.8インチなど注目の新製品が登場予定のO.S.P製品の出荷情報です。2013年9月2日から4日(予定)にかけてO.S.P製品が全国のショップへ出荷されるようです。

地域、ショップによって多少前後するかもしれません。

スポンサーリンク

2013年9月出荷の注目アイテムは?

新製品ということで言えばシリーズ最長サイズとなるドライブシュリンプ 4.8インチでしょうか。丁度O.S.P代表の世界の並木こと並木敏成さんが自身のサイトで、久しぶりにビビっときたルアー(リグ)としてドライブシュリンプのネコリグをあげていました。ストレートワームのネコリグよりもフォール時の誘いが長けているそうです。実釣した際には、他のワームを使っていた同船者より圧倒的に釣れたそうです。
まだドライブシュリンプのネコリグを試したことがない人は、この機会に使用してみてはいかがですか?

その他

パワーダンクSP、ルドラSにリアルプリントカラー2色が追加となるようです。他にもドライブシュリンプ、ドライブクロー、ドライブスティック SPEC2の各サイズやブリッツシリーズ、i-Waverなど既存のルアー、アパレルも出荷となるみたいです。狙っている方は要チェックです。

O.S.P ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます