タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

OSP「ハイカットDR SP」が新登場!OSP製品入荷情報

     バス釣り用ルアー  

O.S.P発の定番シャッドプラグ「HighCut(ハイカット)」シリーズに新たに仲間入りとなる「ハイカットDR SP」など、2015年3月入荷予定のOSP製品を紹介します。

スポンサーリンク

2015年3月の新製品は――

ハイカットDR SP

OSP「ハイカットDR SP」が新登場!OSP製品入荷情報
2015年3月出荷アイテムの中で唯一の新製品となるのが「ハイカットDR SP」です。サスペンドタイプのハイカットのディープランナーとなります。

オリジナルハイカットSPと同じ60mmサイズに2mm伸ばしたというリップを装備したハイカットDR SP。魚に見切らせないナチュラルなタイトアクションに、切れ味鋭いダートアクションはそのままに、3mを超えるレンジの攻略を可能にしています(レンジは使用するラインの太さによります)。

クラス最高の遠投性能

固定重心を採用していたオリジナルハイカットSPに対し、ハイカットDR SPは2つのウエイトボールを搭載したマグネット式重心移動システムを採用。

これによってより安定した飛行姿勢と30mを超えるクラス最高の飛距離を実現!より遠くへ飛ばすことでより深く、より長く引いてくることができます。

またウエイトボールは小型のネオジム磁石によってしっかりと固定することでスイミングも安定しています。

スペック

製品名
ハイカットDR SP
全長
60mm
自重
5.6g
価格
1,600円

その他

先月発売となったばかりのヴァルナSPとドライブシャッド3.5インチの未発売カラーが初出荷となる他、ハイピッチャーマックスの新サイズ3/8ozも発売になるようです。

出荷が2015年3月3日~5日にかけて行われるそうなので、早いところでは明日にも店頭に並ぶところがあるのではないかと思います。

狙っているアイテムがある方は要チェックですね!

O.S.P ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます