バス釣り用ルアー 動画

ノリーズ新作バズベイト「ボルケーノグリッパー」がかなり良さそう

更新日:

ノリーズから発売となる大きなペラが特徴的な新作バズベイト「ボルケーノグリッパー」の製品ページが公開されました。
田辺哲男さん曰く「バズベイト史上最強の波動、水噛み、集魚力でかなりヤバイ。自分で作って惚れ惚れするような泳ぎと釣果」

バズベイトで重要な要素の1つに立ち上がりの早さがあります。立ち上がりが早ければ長い距離を引くことができ、立ち上がりが悪ければ浮き上がるまでの距離を捨てなければならず、ストライクゾーンを引くためにはより遠くへ飛ばす必要があります。
立ち上がりが早く、スローに引けてバランスがいいボルケーノグリッパーは、ファストリトリーブに反応がいいとき、スローリトリーブに反応がいいとき、そのどちらにも対応できます。また左右に倒れないことでカバーに絡めて引くことだって可能です。

製品名:ボルケーノグリッパー
自重:3/8、1/2oz
価格:1300円(3/8oz)
発売は4月下旬頃を予定。

これは欲しい。ただ初回リリースカラーにタナベセレクトタイガーがないのが残念。

バス釣り用ルアー, 動画
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.