タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

クエイククロー+グラスタージグで狙う夏のブラックバス(動画)

     バス釣り用ルアー, 動画  

Qu-on(クオン)の2014年新作となる「QUAKE CLAW(クエイククロー)」と昨年発売となったばかりのラバージグ「グラスタージグ」の組み合わせで、夏の琵琶湖のブラックバスを攻略する動画が公開となっています。

アングラーは久しぶりに琵琶湖への帰還となったJB TOP50シリーズで活躍中の市村直之プロです。

スポンサーリンク

クエイククロー

  • クエイククロー+グラスタージグで狙う夏のブラックバス(動画)_002

エグシュンこと江口俊介プロプロデュースとなるクロー系ワーム――クエイククロー。形状から分かる通り、名作ウルトラバイブスピードクローのオマージュとなるワームです。

特徴としてはクローがバタバタバタとアクションするところにあるのですが、クエイククローは(軽いシンカーでは)あえて動きにくくしているそうです。

スペック

製品名
クエイククロー
全長
3.4インチ
入数
価格
800円

ジャクソン/Jackson ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます