タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ラパラジャパンが社員を募集中!(2014.07.18)

     採用情報, 未分類  

ラパラジャパンが社員を募集中!(2014.07.18)

全世界のルアーフィッシングを嗜むアングラーに知らない人は恐らくいないであろうメーカー”Rapala(ラパラ)”。ルアーフィッシング界に多大な影響を与え、今なお使われ、愛されているラパラのルアー達。

そんなラパラ(ラパラ・ジャパン株式会社)が営業社員を募集しています。ラパラで働きたい、釣り業界で働きたい、という方は応募してはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


ただし!募集しているのは男性です。

これって男女雇用機会均等法に違反しないんでしょうかね。私は法律に明るいわけではありませんし、ラパラの営業職の方が実際に現場でどのような仕事をされているのかも存じ上げません。もしかしたらラパラジャパンの営業職は男性のみと限定しなくてはならないような特別な仕事をしているので問題ないのかもしれません。

募集要項

募集職種
営業
応募資格
20~40歳/男性/高卒以上/普通自動車免許
勤務地
東日本地域から担当エリアを決定/都内事務所
勤務時間
9:00~18:00(実労働時間8時間)
休日
(基本的に)週休二日制

詳しくはラパラ・ジャパンのHP内男性社員募集ページをご覧ください。

採用情報 ラパラ/Rapala

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます