タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

RED中村がアムズデザイン(ima)を退社!新ブランド立ち上げへ!

     シーバス・ショア用ルアー  

  • RED中村がアムズデザイン(ima)を退社!新ブランド立ち上げへ!

シーバスフィッシングの実力は言うまでもなく、軽快なトークと変顔も魅力的なアングラーRED中村さん。Googleで「RED中村」と検索すると「シーバス」よりも先に「ラーメン」が出てくるほど、ラーメンに対しても一家言持つ人です。そしてカルモア軍団と日夜戦い続けている人でもあります。

そんなRED中村こと中村祐介さんが、2014年12月31日を持ってimaブランドを展開する株式会社アムズデザインを退社したことを自身のblogにて発表しました。

スポンサーリンク

新ブランド立ち上げ

RED中村さんの退社後の気になる動向については、自身のblogで

今後の予定ですが、フリーランスのテスター活動をしつつ、独立ブランドの立ち上げを目指して行こうと思います。
(中略)
独立ブランドではシャローとストリームにこだわったモノを造りたいと考えています。

と書かれています。

新ブランドの立ち上げはいつになるのかは定かではありません。しかし、新ブランドではサスケやコモモといったimaを代表するルアーを始めとしたシャローランナー達とは違う、新たなシャローランナーの開発をしていくそうです。

釣れるルアーであることは当然として、アングラーをワクワクさせてくれるようなルアーを作って欲しいですね!

RED中村 アイマ/ima シーバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます