タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

リバーフロウズ72でリバーシーバスを攻略!引きがたまらない!(動画)

リバーフロウズ72でリバーシーバスを攻略!引きがたまらない!(動画)

いやー暑い!今年はもしかしたら冷夏になるんじゃないかと淡い期待を抱いていたのですが、例年通り暑い夏になりそうですね……。こんにちは。

今回はima(アイマ)から2015年5月下旬に発売になったばかりの鉄板系ルアー「River Flows 72(リバーフロウズ72)」を使ってリバーシーバスを攻略する動画を紹介します!

スポンサーリンク

アイマ「リバーフロウズ72」でリバーシーバスを攻略!

リバーフロウズ72はその名の通り、川(リバー)の流れ(フロウ)を、リバーシーバスを攻略するために生まれた鉄板系バイブレーションです。

リバーフロウズ72のバタバタと暴れすぎないタイトなアクションは、流れの速いエリアでも軽快に操ることができる、使い続けることができるルアーとなっています。

また3つのラインアイが設けられているので、アクションの大きさや浮き上がりの早さ、スイミング姿勢などを簡単に変えることが可能です。使う場所や使い方に応じて使い分けることで良い釣果に繋がるのではないでしょうか。

それではリバーフロウズ72の実力を動画で確認しましょう!

リバーフロウズ72実釣動画


リバーフロウズ72が挑むのは秋田県は雄物川。シーバスロケでよく登場するお馴染みのフィールドです。緑に囲まれた景観の美しい場所ですね。そしてアングラーはimaテスターの辺見哲也さん。

今回はリトリーブではなく、リバーフロウズ72のリフト&フォールで雄物川のシーバスを攻略します!

リバーフロウズ72のスペック

製品名
リバーフロウズ72
全長
72mm
自重
15g
価格
1,300円

皆さんもこの動画を参考にリバーフロウズ72でシーバスを攻略してはいかがでしょうか?

アイマ/ima シーバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます