フック・シンカー 動画

ピアスフックを例にフックの特徴やワームのセット方法を学ぼう!

更新日:

皆さんはどのような基準でフックを選んでいますか?ロッドやリールを購入するときのように、メーカーサイトやネット上の口コミなどを調べて頭を悩ませたりしていますか?

自分の手元に最も近いロッド&リールはもちろん大切ですが、魚に最も近い位置にあるフックも同じように大切です。

というわけで今回は、ささめ針を母体とするRYUGI(リューギ)「ピアスフック」やワイドゲイプのオフセットフック「インフィニ」、ナローゲイプのオフセットフック「リミット」を例に、フックの特徴やワームのセット方法などを宇田智さんが解説してくれる動画を紹介です。

今までは何となくでフックを選んでいた方も、この動画を参考にして自分に合ったフックを探してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

動画

フック・シンカー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.