タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ピアスフックを例にフックの特徴やワームのセット方法を学ぼう!

     フック・シンカー, 動画  

ピアスフックを例にフックの特徴やワームのセット方法を学ぼう!

皆さんはどのような基準でフックを選んでいますか?ロッドやリールを購入するときのように、メーカーサイトやネット上の口コミなどを調べて頭を悩ませたりしていますか?

自分の手元に最も近いロッド&リールはもちろん大切ですが、魚に最も近い位置にあるフックも同じように大切です。

というわけで今回は、ささめ針を母体とするRYUGI(リューギ)「ピアスフック」やワイドゲイプのオフセットフック「インフィニ」、ナローゲイプのオフセットフック「リミット」を例に、フックの特徴やワームのセット方法などを宇田智さんが解説してくれる動画を紹介です。

今までは何となくでフックを選んでいた方も、この動画を参考にして自分に合ったフックを探してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

動画

リューギ/RYUGI ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます