フック・シンカー 動画

RYUGI「リミット」を例に江口俊介がナローゲイプの特徴や違いを語る

更新日:

RYUGIから発売となってまだ日が浅いナローゲイプのオフセットフック「LIMIT(リミット)」。このリミット(ナローゲイプ)の特徴やワイドゲイプとの違いを、カバーだろうとオープンウォーターであろうと8割はナローゲイプのフックを使うというJB TOP50シリーズ参戦中のエグシュンこと江口俊介プロが解説&実釣する動画が公開となっています。

釣具屋さんでフックの棚を見るとワイドゲイプのオフセットフックが目立ちますが、この動画を参考にナローゲイプのフックを選んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

リミット

  • RYUGI「リミット」を例に江口俊介がナローゲイプの特徴や違いを語る_002

リューギ自慢の刺さりの良いTCコートを採用したナローゲイプのオフセットフック。#3~#6/0までサイズが豊富に揃っているので様々なワームに合わせることができます。

フック・シンカー, 動画
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.