タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

バスフィッシングを守るために――並木敏成が語るSAVE BASS&FIELD

     四方山話  

バスフィッシングを守るために――並木敏成が語るSAVE BASS&FIELD

日米のバスフィッシングトーナメントで活躍し、現在はメディアプロとして第一線で活躍する世界の並木こと並木敏成さん。その並木さんが自身のオフィシャルサイトにて、ブラックバスフィッシングを末永く楽しむため、バスフィッシングを守るため、釣り上げたバスのケアについて「SAVE BASS & FIELD」と題した記事を書かれています。

また過去の記事でバスの複数持ち(フンガー持ち)についても書かれていますので、そちらも併せてご覧になることをおすすめします。

フィールドを汚すゴミや迷惑駐車などの問題と同じように、アングラーの意識の改善によって良くなることは良くしていきたいですね。

O.S.P 並木敏成 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます