タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

SG+バスロイド シェルラミネートが再入荷!会員限定販売だよ!

     バス釣り用ルアー  

台風が近づいてきているせいか、少し前が嘘のように夜も暑くなってきましたね。あまりに寝苦しいのでNクール(敷きパッド)を涼しい方に変えちゃいました。こんにちは。

今回はイマカツの大人気ビッグベイト「SG+バスロイド」の限定販売となるシェルラミネートカラーの再販情報とイマカツファンなら絶対に登録しておきたいメルマガ情報について紹介します。

スポンサーリンク

イマカツ「SG+バスロイド シェルラミネート」が再入荷!

ブラックバスをイミテートしたイマカツが誇るビッグベイト「SG+バスロイド」。

今回会員限定で再販される「SG+バスロイド」は、イマカツが得意とするキラキラとした煌めき、輝きが綺麗な”夜光貝シート”を採用したシェルラミネートカラー2色です。

SG+バスロイド シェルラミネートが再入荷!会員限定販売だよ!
画像上が白夜光バス、画像下が黒夜光ギル

SG+バスロイドのシェルラミネートカラーは、夜光貝シートをボディの内側に貼り付けることで、フックなどによって傷つくことがなく、その輝きが失われにくくなっています。

SG+バスロイドのスペック

製品名
SG+バスロイド
全長
170mm
自重
3oz class
価格
不明

SG+バスロイド シェルラミネートの販売案内

SG+バスロイドのシェルラミネートはイマカツウェブショップで会員限定で販売されます。前回販売時は即完売だったそうです。

なので、欲しいという方でまだ会員登録を済ませていない方は、販売開始時刻より前に会員登録を済ませておいた方がいいでしょう。そして販売開始時刻が迫ったらPCかスマホを手に待機しておくことをオススメします。

販売開始時間:2015年7月10日18時頃
販売場所:http://www.imakatsu-webshop.jp/

イマカツファンなら絶対に登録しておきたいメルマガ

イマカツWEBショップには「お得な情報が届く!メールマガジン」というのがあります。知っていましたか?

このメルマガを登録しておけば今回の「SG+バスロイド シェルラミネート」の販売情報のように、イマカツウェブショップで販売されるアイテムについて事前に情報を受け取ることができるのです!

メルマガに登録したからといって変な迷惑メールが増えることはありませんし、毎日毎日必要のない情報を親の敵のように送りつけてくることもありません。

こんなアイテムが販売されますよ!という簡素なメールが販売情報前に届くだけです。

なので、イマカツファンなら登録しておいて損はないメルマガですよ!もちろん私も登録しています!

イマカツ/IMAKATSU ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます