タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

料金25%OFFのリールオーバーホールキャンペーンがくるぞー!

     リール  

料金25%OFFのリールオーバーホールキャンペーンがくるぞー!

自分の嗜む釣りはシーズンオフだから今のうちにオーバーホールに出しておこう、冬の間は寒くて釣りに行かないから今のうちにオーバーホールに出しておこう、なんて考えているそこのアナタ!そのリール、オーバーホールに出すのを一月ほど待ってみませんか?あ、ダイワやアブのリールをオーバーホールに出す予定の方は気にせずそのまま出してくださいね。

スポンサーリンク

リールオーバーホールキャンペーン

2014年2月15日から4月15日までシマノが恒例の”リールオーバーホールキャンペーン”を実施します。期間中、リールのオーバーホールを申し込むとオーバーホール技術料が25%OFFになります(残念ながら交換パーツは対象外)。更にシマノオリジナルのフィッシングタオル(カラビナ付き)とキズ防止ステッカーが1台につき1つずつもらえます。

比較

  • 料金25%OFFのリールオーバーホールキャンペーンがくるぞー!_005

通常の技術料とキャンペーン中の技術料を比較してみましょう。例えば、両軸リールBコースの技術料3000円がキャンペーン中は2250円、Aコース3500円が2650円になります。つまり、いつも払っている技術料で1ランク上のコースを選ぶことができるのです。これはお得ですね!
ただし、これはあくまでも技術料の話です。パーツの交換があった場合などは更に上乗せになります。オーバーホールを申し込む際には上限価格の設定も考えておきましょう!

詳しくはシマノオフィシャルサイトのメンテナンスのご案内をご確認ください。

シマノ/SHIMANO ブラックバス シーバス フラットフィッシュ エギング アジング・メバリング ロックフィッシュ チニング(チヌ・キビレ) ショアジギング ジギング・オフショア トラウト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます