タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ポイズンアルティマ 買うなら覚悟して買え!FS大阪2014(動画)

     バスロッド, 動画  

シマノの技術力とジャッカルの叡智が融合した究極の形「POISON ULTIMA(ポイズンアルティマ)」。現在、世界最高のロッドであると豪語する加藤誠司プロ、小野俊郎プロ、シマノスタッフによる解説動画が公開となっています。更に小野プロが担当した162L-S、加藤プロが担当した170M、山木一人プロが担当した172Hの実釣&解説動画も公開となっています。

スポンサーリンク

覚悟のないものは買ってはいけない!

加藤プロがもしこのロッドをお客さんに売るならば「覚悟をして買ってくれ」と言うそうです。なぜなら、ポイズンアルティマを使ってしまったら、(アルティマが素晴らしすぎて)他のロッドにはもう戻れない、使えなくなってしまうからだそうです。また販売するショップの方も覚悟を持って売ってほしいと。なぜなら、(アルティマが素晴らしすぎて)他のロッドが売れなくなってしまうから。

こんな大それたことをなぜ言い切れるのか?それは自信があるから。

ファーストラインナップはたったの3本でも、それは世界最高の3本。

実釣&解説動画

  • ポイズンアルティマ 買うなら覚悟して買え!FS大阪2014(動画)

画像クリックで動画に飛びます。

ポイズンアルティマ シマノ/SHIMANO フィッシングショー2014 ジャッカル/Jackall ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます