タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

シマノ「ステラ(2014)」発売、消費税増税前に間に合う!

     スピニングリール  

シマノ「ステラ(2014)」発売、消費税増税前に間に合う!

3年周期でモデルチェンジされるという慣例が破られ、2010年から4年ぶりにモデルチェンジとなるシマノが誇るスピニングリールのフラッグシップモデル「NEW STELLA(14ステラ)」
水の浸入を防ぎ、長く初期性能を保持するコアプロテクトや従来のギアより歯数を増やしてギアノイズを低減し、滑らかな巻き心地を実現するMMギア(マイクロモジュールギア)新形状のローターなどスピニングリール初採用となる新技術を投入してきました。

ステラは2014年最注目のリールであり、高級リールの代名詞的存在である、いつかは手にしたいと願うリールです。

そんなステラの気になる発売日は――

スポンサーリンク

消費税増税前に手に入る!?

今までよりも1年長く待たされたステラを待ち望むアングラーにとって、1日でも早く手にしたいであろう新型ステラ。

気になる発売日は2014年3月18日(火)になります。

消費税増税前に間に合うことになります。これは早く手に入れたいと思っている方にとっても、3%分(1,600~2,340円)安く買いたい、節約したいと考えている方にとっても朗報と言えるかもしれません。

ただし、地域・ショップ、または何らかの事情によっては日程が変更になる可能性もあります。また型番よっては上記日時に入荷しないものもあるのではないかと思います。

動画

    村田基×NEWステラ

  • 辺見哲也×NEWステラ

シマノ/SHIMANO ブラックバス シーバス フラットフィッシュ エギング アジング・メバリング ロックフィッシュ チニング(チヌ・キビレ) トラウト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます