タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

霞ヶ浦水系のバスをクランキングで攻略!真海大樹プロの解説がわかりやすい!(動画

     バス釣り用ルアー, 動画  

霞ヶ浦水系のバスをクランキングで攻略!真海大樹プロの解説がわかりやすい!(動画

日中も夜も過ごしやすくなり、飼っているメダカも元気に泳ぎ回ってます。なのでそろそろ産卵するかも、と初めてタマゴトリーナー(自作)を設置してみたものです。こんにちは。

今回は河口湖・相模湖でバスフィッシングガイドを営みながら、JBマスターズでも活躍する真海大樹プロが、利根川・霞ヶ浦水系のバスをクランキングで攻略する動画を紹介します。

スポンサーリンク

霞ヶ浦水系のバスをクランキングで攻略!

動画 Part1

動画 Part2


この動画は淡々とバスを釣るだけの実釣動画ではありません。真海大樹プロがなぜそのタックル・ルアー(カラー)を使うのか、なぜそこを狙うのか、どのようにアプローチするのか、などを丁寧に解説しながら実釣する動画になっていてます。

本当に真海大樹プロのしゃべりが絶妙でわかりやすく、27歳の若手?とは思えないレベルです。日頃のガイド業で鍛えられた成果なんでしょうか?まーしゃべりすぎだよ!って思う人もいるかもしれませんが。

Part1、Part2合わせて20分程度の動画なんですが、面白くてあっという間に終わってしまいました。ぜひまた真海大樹プロ出演の動画が見たいくらいです!

ルアーはラッキークラフトの2つのクランク――LC RTO 1.5&Fat CB BDSマジック 2.2――をメインに使用し、利根川・霞ヶ浦水系のバスを攻略します。

ラッキークラフト/LUCKY CRAFT ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます