タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

虫系ルアーDUO「真虫」を100名に先行プレゼント!相羽純一監修

     バス釣り用ルアー  

虫系ルアーDUO「真虫」を100名に先行プレゼント!相羽純一監修

DUO レアリス GradeAシリーズ第2弾、相羽純一プロデュース第2弾ルアーとなるプラスチックボディの虫系ルアー「真虫(しんむし)」。まもなくリリースとなるこの真虫を発売に先駆け、先行ゲリラ企画として先着100名にプレゼントです!

暦の上でも体感的にも夏となり、虫系ルアーが活躍してくれること間違いなしな時期。一足先に真虫を手に入れて、夏のブラックバス釣行を満喫してはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

先行ゲリラ企画!

応募期間:なし(100名に達し次第終了)

応募方法

DUO レアリス製品のパッケージに付いているJANコード1枚をハガキに貼り、住所・氏名・年齢・購入先店舗・メールアドレスを明記して応募してください。記入したメールアドレスの上からJANコードを貼って、メールアドレスを隠してもいいそうです。ただし、メールアドレスを記載していないと無効になるそうです。

製品の発送は2014年6月10日頃を予定。

応募資格

・真虫を使用した際の感想やインプレをメールやFacebookなどで送れる方
・送ったインプレ等をDUOのホームページに掲載してもいい方
・応募する際に明記した個人情報を登録してもいい方
・日本国内在住の方

注意事項や送り先など詳しくは先行ゲリラ企画ページをご覧ください。

真虫動画

デュオ/DUO 相羽純一 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます