バス釣り用ルアー

skillfulからプロトルアーなどが入った福袋が発売!

更新日:

ハンドメイドビルダー集団”塊”(残念ながら解散となってしまいましたが)の一員だった九州が誇るハンドメイドルアーメーカー「skillful(スキルフル)」から、プロトルアーやワンオフのルアーなどファンには堪らないアイテムが詰まった福袋が絶賛予約受付中です。10個程度を予定ということなので、興味のある方は要チェックです!

スポンサーリンク

skillful福袋2014

プロトルアー2つ、ワンオフバルサモデル1つ、既存のskillfulのルアー3つの合計6点で価格は1万円ぽっきり。もちろん送料は無料!内容物は最低でも総額15000円くらいにはなるそうです。また気分でサプライズがあるかも?という予告もされています。

1年に1度のお楽しみ。正月こたつに入って駅伝でも見ながら、ミカンでも食べながら、ドキドキワクワクしながら福袋を開封してみてはいかがでしょうか?

バス釣り用ルアー
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.