アパレル

これがメガネ屋の本気!偏光グラス「ストームライダー」発売!

更新日:

メガネ屋が本気で作った偏光グラスがここにある。メガネの愛眼が形にした「STORM RIDER(ストームライダー)」シリーズ発売です。

レンズは全部で6種類(G15、オリーブグリーン,マロンブラウン、クリムソンピンク、スレートグレー、テンダーグレー)。環境、状況に合わせて選ぶことができます。

フレームはオーバルナロータイプ、スクエアナロータイプ、オーバルワイドタイプ、スクエアワイドタイプ、スポーツカータイプ、ファッションカーブタイプの6種類。それぞれ特徴を持ったリムの形になっていて、顔の形や好みに合わせて選べそうです。テンプルは(恐らく)全て同じデザインになっています。

  • ストームライダー発売_002
  • ストームライダー発売_003
  • ストームライダー発売_004

価格は14700円(税込み)。実売価格はもうちょっと安くなるでしょうから、買いやすい価格設定じゃないかなと思います。

ただ、1つ残念なのはフレームとレンズの組み合わせが決まってしまっていること。この形、この色のフレームにあの色のレンズを入れたいという注文が出来れば良かったのにと思います。

釣りはもちろん、車の運転なんかにも役に立つ偏光グラス。まだ持っていないという方は1つ買ってみてはいかがですか?

アパレル
, , , , , , , , , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.