タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

尺ヘッドにDX mini Rタイプ&Dタイプが新登場!貫通力UP!

     フック・シンカー  

尺ヘッドにDX mini Rタイプ&Dタイプが新登場!貫通力UP!

アジングやメバリングを嗜むアングラーには定番のジグヘッドであるJAZZ「尺ヘッド」に、新作となる「尺ヘッド DX mini Rタイプ&Dタイプ」が発売となりました!もちろんアングラーに優しい漁師パックもありますよ!

スポンサーリンク

尺ヘッド DX mini R&D

尺ヘッド DX miniシリーズは新しくなったヘッド形状に針先がやや内側を向いた小型フック――#10・#12――を採用。更にバーブ(カエシ)にはマイクロバーブを採用しており、バーブレスフックを使っているような貫通力が期待できるかもしれません。ヘッドにはウエイトサイズを刻印。

フィールドやターゲット、タックルによってこれまでの尺ヘッドと使い分けると良さそうですね。

アジング・メバリング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます