バスロッド 動画

ポイズンアドレナ「1610L+-BFS」×TN60で真冬のバスを攻略!(動画)

更新日:

  • 真冬の野池を攻略!大漁生活 Vol.69が公開!

ジャッカルのプロスタッフ達が全国各地のフィールドをボート・オカッパリ問わず攻略する無料動画「大漁生活」

Vol.69はイヨケンこと伊豫部健さんが登場!舞台は冬の定番「四国の野池」を攻略します。

スポンサーリンク

大漁生活×イヨケン

冬は1匹を釣ることが難しい季節。体力的にも精神的にも釣りに出掛けるのが億劫になってしまうことがある季節です。

しかし、やはり冬といえば釣れれば大きいというロマンのある季節でもあります。例え、釣れた魚のサイズが小さくても、それは自分にとってきっと価値のある1匹となってくれるそんな季節です。

もしその貴重な1匹が巻き物で、プラグで釣れたら最高じゃないですか?

今回の大漁生活 Vol.69は、ポイズングロリアスに続く、シマノ×ジャッカルのクロスオーバーレボリューション第2弾となるバスロッド「POISON ADRENA(ポイズンアドレナ)」シリーズの「1610L+-BFS」ジャッカル「TN/60」をメインに使用して冬の貴重なブラックバスを狙います。

動画:http://www.apstv.net/ts/ts69.html

果たしてイヨケンさんは冬のブラックバスを獲ることが出来たのでしょうか?

バスロッド, 動画
, , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.