バス釣り用ルアー 動画

スペードジグでロクマル捕獲!雨後のバスを秦拓馬が攻略(動画

更新日:

ジャッカルのプロスタッフ達が全国各地のフィールドを舞台に、ボート・オカッパリ問わず、ブラックバスを攻略する無料釣り動画「大漁生活」

最新作となるVol.95にはダウザー俺達。こと秦拓馬プロが登場!自身がプロデュースしたスピナーベイト「ドーン」を始め、「スペードジグ+サステキクロー 4インチ」、「テナガスティック 3.9インチ」などを駆使してビッグバスを攻略します。

スポンサーリンク

大漁生活 vol.95

スペードジグでロクマル捕獲!雨後のバスを秦拓馬が攻略(動画
今回の舞台は早春(3月中旬)のリザーバー&野池。ロケ前々日から当日にかけて雨が降り続いたため、リザーバーは大増水&大濁りといった状況。

秦拓馬プロはどのようなポイントを選び、どのようなアプローチでバスを攻略するのか?詳しくは驚きのビッグバスも飛び出す動画で!

動画:大漁生活 Vol.95

雨後

ここ最近せっかく暖かくなってきたのにパッとしない天気が続き、雨が多くなる梅雨もそのうちやってきます。雨が降った後、濁りが入った後、どのようなルアーを選び、どのようにアプローチすればいいのか?

ジャッカルファン、ダウザーファンのみならず、この動画を参考に雨後のバス釣りを考えてみてはいかがでしょうか?

バス釣り用ルアー, 動画
, , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.