タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

スペードジグでロクマル捕獲!雨後のバスを秦拓馬が攻略(動画

     バス釣り用ルアー, 動画  

ジャッカルのプロスタッフ達が全国各地のフィールドを舞台に、ボート・オカッパリ問わず、ブラックバスを攻略する無料釣り動画「大漁生活」

最新作となるVol.95にはダウザー俺達。こと秦拓馬プロが登場!自身がプロデュースしたスピナーベイト「ドーン」を始め、「スペードジグ+サステキクロー 4インチ」、「テナガスティック 3.9インチ」などを駆使してビッグバスを攻略します。

スポンサーリンク

大漁生活 vol.95

スペードジグでロクマル捕獲!雨後のバスを秦拓馬が攻略(動画
今回の舞台は早春(3月中旬)のリザーバー&野池。ロケ前々日から当日にかけて雨が降り続いたため、リザーバーは大増水&大濁りといった状況。

秦拓馬プロはどのようなポイントを選び、どのようなアプローチでバスを攻略するのか?詳しくは驚きのビッグバスも飛び出す動画で!

動画:大漁生活 Vol.95

雨後

ここ最近せっかく暖かくなってきたのにパッとしない天気が続き、雨が多くなる梅雨もそのうちやってきます。雨が降った後、濁りが入った後、どのようなルアーを選び、どのようにアプローチすればいいのか?

ジャッカルファン、ダウザーファンのみならず、この動画を参考に雨後のバス釣りを考えてみてはいかがでしょうか?

大漁生活 ジャッカル/Jackall アピスTV ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます