タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ガヴァチョフロッグでバス連発!ダウザー俺達。が特徴を実釣解説

     バス釣り用ルアー, 動画  

ガヴァチョフロッグでバス連発!ダウザー俺達。が特徴を実釣解説

ジャッカルのプロスタッフ達がオカッパリ・ボート問わず、全国各地のフィールドでブラックバスを攻略する無料釣り動画「大漁生活」

Vol.98はダウザー俺達。こと秦拓馬プロが登場!自身がプロデュースしたポッパーフロッグ「Gavacho Frog(ガヴァチョフロッグ」の特徴を解説&梅雨のバスを攻略します!

スポンサーリンク

ジャッカル「ガヴァチョフロッグ」でバス連発!

ガヴァチョフロッグでバス連発!ダウザー俺達。が特徴を実釣解説_002
ポッパーのようなスプラッシュとスプラッシュサウンドを演出することができ、移動距離を抑えたネチネチとした誘いも可能にするカップを持つ「ガヴァチョフロッグ」

体高のあるボディデザインながらフッ素加工を施したオリジナルのフックを搭載したことによってフッキングも抜群?です!

それでは実際にガヴァチョフロッグがどのようなアクションをするのか?秦拓馬プロによる解説と実釣シーンを動画で確認してみましょう!

動画:大漁生活 Vol.98

ガヴァチョフロッグのタックル

秦拓馬プロがガヴァチョフロッグに使用していたタックルがこちら。

ロッド:ポイズングロリアス 172H ラッシュバーン
リール:15メタニウムDC XG
ライン:PEライン56lb

フロッグとは関係ないんですが、やっぱりメタニウムDC特有の甲高いDCサウンドはいいなーと単純に思いました。DCはアンタレスまで待つつもりでしたけど、かなり欲しくなってしまいましたね。これは困った。

ガヴァチョフロッグのスペック

製品名
ガバチョフロッグ
全長
69mm
自重
18.0g
価格
1,200円

皆さんもこの動画を参考にガヴァチョフロッグでバスを攻略してはいかがでしょうか?

大漁生活 ジャッカル/Jackall アピスTV ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます